2012年05月27日

初めまして!アロー君

アロー君
初めて会ってお見合いに行きます(汗)
預かりなん子さんに
アロー君の様子を聞き
ブログを読んだり

何だか初めて会って
お見合いに行くという
パターンがたまにある・・・
難しいやん
アロー.jpg
頼むで、てんてん
と、いわれているようで怖い・・・

でも、初めての私にも甘えて
後追いする可愛い小さいダックス
可愛いで
幸せになるよう
頑張ろうなぁ〜
仮ママも応援してるよ

先方さん宅に先住犬のダックス君
とっても優しい優しい男の子

アローきつく出んといてやぁ

汗・汗
出たわぁ〜

でも私に思いっきり怒られ
ごめんなさいと
可愛い俊太郎

結局なんやかんやといいつつ
トライアルに入り
良いご縁になること祈ってます

先方さんから私が帰ってからの様子
アロー君と先住犬君
上手くいっているようで

頑張ってやぁ
優しいお母さん
優しいお父さん
兄弟をゲットしてよ
アロー君

アローと瞬くん.jpg
一緒にねているんです〜
アローと瞬くん2.jpg
アロー幸せつかんでや

アローが素敵な兄弟ゲットする日まで
静かに見守ります

お家を待っている子がたくさんいます
宜しくお願いします〜

Red−String




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

ニックネーム てんてん at 23:58| Comment(2) | アロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

遅すぎる報告

汗いっぱい〜

クイン4月21日にトライアルスタートしまして・・・
5月5日無事正式に迎えていただき
クインに家族が出来ましたぁ〜
KUIN.jpg


とてもとても優しいお父さん
でもクインは少し男の人が怖いらしく
お母さんとお姉さんにはなつくも・・・
お父さんには少し距離をおくようで

でも、そんなことが
いつまでも続くことではないと
信じています
というか
もう1カ月もたっています・・・

べたべたのお父さんっこだったり〜〜

クインホントに良かったね
仮婆はクインがこの家から巣立った日から
なんか物足りない日々を過ごしています・・・

CIMG1039.JPG

でへでへ〜〜

次は、みなみとくまやでぇ〜〜
MINAMI.jpg

ミナミはわが家に2日滞在しまして
お留守番の殆どない大型犬経験者さん宅で
みっちりと躾と散歩〜
みなみはとっても良い子で
言葉かけがなかったから
知らないだけで
今色々と吸収しているようです
でっ!
もうすぐお見合いです

みなみはおそらく今回のブリーダー放棄の中
一番歳年長にあたるのでは
ないでしょうか・・・
苦労した分幸せになってほしいです。

お見合い頑張ろうねぇ〜みなみ。

kuma12.jpg

くまちゃん
ちょいとUターンしてきましたが
こればっかりはくまちゃんには悪いところはなく

仮ママから
色んな事を吸収して
落ち着いてきましたと

さすが、ラブやゴールデンは頭がいいというか
人間っぽいっていうか

でも今までが非常だったんで
普通の家庭犬でなかったから
知らないことばっかりで

みなみとくま
頑張ろうねぇ〜

お家を待っている子がたくさんいます
宜しくお願いします〜

Red−String




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村
 
ニックネーム てんてん at 21:16| Comment(0) | クイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

幸せになってなぁ〜みんなみんな

クイン本日お見合い・トライアルになりました〜
とっても嬉しいです
でも
その前に報告しなければいけないことが・・・

クインと同じ日にレスキューされたダックス
茶太
わが家でクインと一緒にいましたが
なんと・なんと
お見合いから即正式譲渡

実は栗たんのお家です〜

もう相性ピッタリで栗たんと遊ぶ遊ぶ
栗たん良かったねぇ
仲良さんできて

茶太は2歳くらいのとても元気な男の子のダックス
とてもいい子でした
茶太良かったね
茶太改め茶太郎
幸せゲットです!
茶太1.jpg

20120419232349.jpg

茶太郎〜クインも今頑張っているよぉ〜〜
応援してあげてねぇ。
わが家は茶太がいなくなりクインがトライアル
あまりにも静かすぎて
こんなのだったかと・・・
不安になりますよぉ。
大きい子は凄いなぁ
色々な物を残していく

幸せになってな

CIMG1064.JPG
クイン・・・2012年4月21日トライアルスタート

お家を待っている子がたくさんいます
宜しくお願いします〜

Red−String




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村
 
ニックネーム てんてん at 22:19| Comment(2) | クイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする